忍者ブログ
はっきり云って本音です 毒吐き壷です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ここんとこ少し疲れてる

体ではなく 心でもなく

そう、気疲れw

でも、嫌な気疲れではないな

なんていうのかな・・・

実は本来私は単独行動派 

結構1匹狼的な人なんだよね

そうじゃないと数ある飲み屋のママはやってこれなかったし

人に本音なんて なかなか出さないで来たからなぁ

でも、お店をやめて 変わろうと思った

普通の女性のようにね

仲良しさんがいたり みんなで集まったり

楽しいもん、そう云うのが今はとても楽しい

今までお店してた時は そういうの避けてきたしね

ママさん同士仲良しなんてありえない

みんなライバル 足のひっぱりあい

仲良しすぎると情がはいり、うっかりしてたらお客をもっていかれるし

逆にすきあらば 我が店の客にと・・・wwww

利害がなくなった今、無防備に付き合える

と・・・・

思っていたが ちょと甘いかな?

利害なくとも、女性特有の感情の部分で色々ありそうだなぁ

それについていかなくちゃと、少し気をはりすぎて

やや疲れたwwww

そう云う意味では 普通のお付き合いの

ルールも空気も読めてないような気がして

でも、結論

私は私・・・やぱそこへいきつくか?w

誰がいや 誰が嫌い 誰が合わない

そう云うのは私的には我が身一人の胸のうちにしとくもんだと思ってる

けど、そう云う話をふってこられた時 どしたらいいんだろうか?

同調したらええのか?はっきり自分の気持ち云うたほうがいいのか?

とぼけるしかない・・・

仲良しこよしは楽しくて嬉しいけれど

そこだけちょっと不得手かもな 私・・・

17MAY-74.JPG

PR

私はずるいね

自分は心ここにないのに

居心地のよさに甘えています

求める事に疲れたから

与える元気もないから

求められるここにいる

与えられるここにいる

ずるいでしょ?

本当にごめんなさい

でも、これだけは約束するよ

大切にします

裏切らないよ

だから・・・

心がどこか宙を浮いていても

黙って見守っててください

いつか・・・

きっと必ず

心もここへ連れてきます

今はまだ 全部を連れてくる勇気がないの

ごめんなさい

 www88_31_lightblue_2.gif

こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こんなおばちゃんですねん
HN:
壷の中の女
年齢:
62
性別:
女性
誕生日:
1961/05/11
職業:
更年期
趣味:
旅・お酒・料理・音楽
自己紹介:

馬鹿が嫌いです

アホは好きです

感性の乏しい人苦手です

感受性豊かな人に惹かれます
本日のかわらばん
お言葉いただき壷
[12/01 はるか]
[12/01 千紗]
[12/01 千紗]
[11/27 はるか]
[11/27 はるか]
[11/06 千紗]
[11/05 はるか]
よそさまの壷
お気に入りぶろぐへのりんくです
新とらば壷
お探し壷
お買いもん壷
ばぁこぉど
あぁるえすえす
忍者ブログ   [PR]