忍者ブログ
はっきり云って本音です 毒吐き壷です
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

おそらく やらなきゃあかん事はたくさんあるんだろうが

なぜか事がはかどらない・・・

さぶいし

やらなきゃならないことあるちゅーのに

へぇ ほぉん と、余分な事考えてたりする

なにっちゅーわけではないんだが

女ちゅうのはなんちゅうか

年齢関係なく 性格なのか

小学生レベルの嫉妬心ある人

結構いるんやなぁ・・・

それだけ女が強いって事なのかもしれんが

関わる方は非常に疲れる

ちょっと旅行にでりゃ

「いいご身分やわねぇ」だの

ちょっと頂きものがあれば

「どういうつきあいなの」と、くらぁ

えーやんけ!ほっとけや!

と、云いたいとこだが・・・

さらにめんどくさくなるのが目に見えているので

飲み込む ごっくん

女って・・・

疲れる・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あは
はるかさん、昔はね飲み込む事もできずに切れたりしてましたけどね
最近はなんかね ま、いいかって思いますよ
かといって全部飲み込めるわけでもなく
どこかでぼやきたいなぁなんてねwww
こっそりね 排泄場所みたいなもんかなww
なんていうのかなぁ 私は水商売長くいたから
ある意味女のドロドロ知ってるはずなんですけどね
全部とはいわないけど、素人の女の人のなんていうかなぁ
え?っていうようなレベルの知りたがり いっちょかみ 嫌味にちと驚いてます
夜の世界の足のひっぱりあいは死活問題でしたからね
そんな旅行いったくらいで、生い立ちまでほじくられて云われるとは思いませんでしたわwww
千紗 URL 2007/12/01(Sat)00:49:19 編集
無題
あはは、ええね~
ぼやき壷・・・ 
私もどこぞに作ろかなぁ。。
自分も女やけど、女ってややこしいね。
時々、自分にも付き合いきれんぞ!って思うことある~
はるか 2007/11/27(Tue)19:50:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こんなおばちゃんですねん
HN:
壷の中の女
年齢:
62
性別:
女性
誕生日:
1961/05/11
職業:
更年期
趣味:
旅・お酒・料理・音楽
自己紹介:

馬鹿が嫌いです

アホは好きです

感性の乏しい人苦手です

感受性豊かな人に惹かれます
本日のかわらばん
お言葉いただき壷
[12/01 はるか]
[12/01 千紗]
[12/01 千紗]
[11/27 はるか]
[11/27 はるか]
[11/06 千紗]
[11/05 はるか]
よそさまの壷
お気に入りぶろぐへのりんくです
新とらば壷
お探し壷
お買いもん壷
ばぁこぉど
あぁるえすえす
忍者ブログ   [PR]