忍者ブログ
はっきり云って本音です 毒吐き壷です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

とにかくイラつく

些細な事が 神経に障る

普段なんでもない事が

妙に邪悪な事のように思えたり

物音にも敏感になる

月に一度やってくる紅い紅い悪魔

女である事を悲しいほどに思い知らされ

心と体が背を向ける 魔の時

やがてそれらから解放され

心が解き放たれる

紅は女の色

そして心の夜叉の色

白い肌に

ぬらぬらと滴り落ち

夜叉は牙をむく

女であれば

誰にでも潜む

紅い苛立ち

 

fimg_41200909195.png

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

PR

いつまでグズグズ云ったら気が済みますか?

別れる勇気も無いくせに

一人で生きてく自信も無いくせに

どこまで相手をこけおろしたら気が済みますか?

きつい言い方かもだけど

グズグズ ゴタゴタ云う前に

色々自分を振り返ってみたらどうでしょう?

貴女が外に出て家族を養うだけのお金持って帰ってこれますか?

家に帰れば辛気臭い顔

まずい飯

それでも貴女は他に気を向けない自信ありますか?

後何年 グズグズ云うつもりですか?

あら・・・死ぬまでかしら?

人生一度しかないのに

無駄な時間をわざわざ過ごすのね?

私にはわかりません

わかりたくもありません

どうぞ、お好きなだけ心の闇でお暮らしくださいww

12JAN-00.JPG

そりゃ、私ははたからみたら 結構 高飛車な女かもしれん

でもさ、意地悪じゃないし、陰湿じゃないし

何より正直で素直だと思う

自分の気持ちには嘘つかないし

人にも自分にも正直だし

別に探られて困るような事もないけどさ

影でこそこそ ひそひそ

人の事知ってどうする?

知った上で非難でもしたいんでしょうが

そんな事は大きなお世話じゃψ(`∇´)ψ

あんたに迷惑かけとらんし (誰?w

うっとーしいんだよっ!

(*`Д´)ノ彡☆びちんびちん

ほんまは羨ましくて妬ましくてしゃーないんやろうが

ふふん 

あんたみたいにねぇ

いつもかも愚痴云うて 不満ばっか云うとったら

いつまでたっても幸せなんかならへんわい

今あるものを大事にしない人間は

それすら亡くした時にはじめて馬鹿さ加減がわかるんじゃ

人の事妬んでばっかいるうちは 救われんわ

ほんま、すかんわ あんたみたいなおばはん

 

あーすっとしたwwww

人づてに悪口聞こえてきて、大人気なくむかついてる

未熟なわたしwwwww

 

私が求めているのはなんだろう?

夢見の悪い眠りから覚めて 真っ先に思う事が これか・・・

なんかとてつもなく刹那な闇の中 私は夢で泣いていた?

日常はなにひとつ変わらず あいも変わらず 訪問者は優しい

だのにどうしてこんなに心がざわめく?

あきらかに怯えている自分がいる

悪い癖なのか それとも過去のトラウマのせい?

私は確かに叫んでいた 「助けて」 そう夢の中で

何を怯えているんだろう? 何を求めているんだろう?

誰かの差し伸べる手? それはぞっとするほど冷たかった

やっと手をつかんだ時 その手の主の顔がにこりと笑う

笑いながら必死につかむ私の手を振り離したんだわ

云いようのない 絶望感が全身を硬直させる

闇に落ちていく途中 薄れていく意識の中で、

私ははっきりとつぶやいた

「やっぱりね・・・」

これは過去何度も何度も見た夢だわ

いつからか 忘れた頃に戒めるように見る夢

なんなんだろう・・・多分この夢 子供の頃から見ている

とても怖い・・・

日常は何もかわらないのに なんでこんな夢を?

そしてこれはお決まりのように なにも支障がない日常に見る

どこか深層心理の中に 深いところで

平穏な状態を疑心する自分がいるんだろうか?

こんなに穏やかでいられる筈がない・・・

そうどこかで思っている自分が見え隠れする

私はもしかしたら・・・

よほどの「業」を背負って生まれてきたのかもしれない

どうか何事も起きませんように・・・

でも、悪夢の最後は必ず・・・

亡き祖母が笑って座っててくれる

今朝はなんとなくサンドイッチ

ゆで卵をつぶして、マヨネーズであえて挟んだやつね

01JUL-09.JPG

それにしても退屈だなぁ

今日1日なにして過ごそうかね

人と合う気もあんまりしない

どこか行くか?

紫外線つようそうやし やめとこ

よさげなTVもやってないなぁ

ビールでも飲んで昼寝でもすっかのwww

Σ(-`Д´-;)はっ!

ビールなかったんだ・・・・夕べ飲み干した

_| ̄|○ ガクッ

あ、そや・・・・

ダリンの焼酎ちょとくすねたろw

01JUL-17.JPG

くっさー

そゆときは きゅーかんばぁ♪

うふん 爽やか♪

01JUL-14.JPG

やべ・・・ちと 酔いがまわってきた@@

やぱ、少しお昼寝しよっと

 

こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こんなおばちゃんですねん
HN:
壷の中の女
年齢:
62
性別:
女性
誕生日:
1961/05/11
職業:
更年期
趣味:
旅・お酒・料理・音楽
自己紹介:

馬鹿が嫌いです

アホは好きです

感性の乏しい人苦手です

感受性豊かな人に惹かれます
本日のかわらばん
お言葉いただき壷
[12/01 はるか]
[12/01 千紗]
[12/01 千紗]
[11/27 はるか]
[11/27 はるか]
[11/06 千紗]
[11/05 はるか]
よそさまの壷
お気に入りぶろぐへのりんくです
新とらば壷
お探し壷
お買いもん壷
ばぁこぉど
あぁるえすえす
忍者ブログ   [PR]