忍者ブログ
はっきり云って本音です 毒吐き壷です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょいぼやき多いかなww

ていうか、なんだかなぁ・・・

とある板に感じたまま書き込みしたら

すごい剣幕の返事

そんな事誰も書いてないんだが

だだだだだーと思い込みでの返信かきこに仰天した

いつも冷静でおおらかな彼女のかきこらしかならぬ

ああ・・・疲れていたんだな

神経に障ったか?

なんだかこの頃の彼女のかきこは

ちと、壮絶さを感じていはいたが

なんていうのかなぁ

うーん・・・なんともいえんなぁ

人って、疲れると攻撃的になるんかな?

すこし、隠れていた彼女の本質本音を見た気がした

ハッ!(`ロ´;) ・・・

私の事、もしかしていいようには思ってなかったかもしれんな

そんな感じが正直したわ・・・悲しいけど

28NOV-88.JPG

そんなはなしにはひとこともふれていないのに

「いつもいつもランチにでかけられる主婦ばっかじゃないんだよ!!」

と、きたもんだwwww

だれもそんな事は思ってもおりまへんがなwww

そうかぁ・・疲れているんだな

なんか悪い事したかもしれんな

私つい、感じたまま書いちゃうからなぁ

気をつけな あかんあかんと思ってるんだけどさ 

ついね・・・(;・ิ_・ิ)

でも・・・おもった

私、借金取りに追われ、店で寝泊りしてた時期もあったが

あんなふうにヒステリックになってたら

ああだこうだと不満をぶちまけていたら

今の自分はなかっただろうなって・・・

どんな状況になっても卑屈になるのはいやや思ってたし

人のせいにもしたくなかったし

他人と自分を比べたりはしたくなかった気がする

疲れている友に、幸あれ・・・

必ず努力と忍耐はむくわれる

ひがむ事なかれ  だよ

彼女が頑張ってる事知ってるもん

私も頑張ってなんとかなったしね

愛する友よ、自分の心に負けないでくれ

28NOV-89.JPG

 

PR

 

おそらく やらなきゃあかん事はたくさんあるんだろうが

なぜか事がはかどらない・・・

さぶいし

やらなきゃならないことあるちゅーのに

へぇ ほぉん と、余分な事考えてたりする

なにっちゅーわけではないんだが

女ちゅうのはなんちゅうか

年齢関係なく 性格なのか

小学生レベルの嫉妬心ある人

結構いるんやなぁ・・・

それだけ女が強いって事なのかもしれんが

関わる方は非常に疲れる

ちょっと旅行にでりゃ

「いいご身分やわねぇ」だの

ちょっと頂きものがあれば

「どういうつきあいなの」と、くらぁ

えーやんけ!ほっとけや!

と、云いたいとこだが・・・

さらにめんどくさくなるのが目に見えているので

飲み込む ごっくん

女って・・・

疲れる・・・・

少し前の事になるが

意外な相手に意外な仕打ちを受けてた

って云うと大袈裟だけど、私的にはムカついた

真面目で不器用ないい奴だと思ってたんだよね

ところがどっこい

あいつは情緒不安定かとんだくわせもんだったわけだ

一時期はメールのやりとり 相談されたりなんかして

男女の意識なく 付き合えるええやつだと思ってた

嫌ってる人も少なくなかったけど

私はそう思わないからフォローしてきたつもり

まさかね、女みたいに影で悪口云われてたとはな・・・

おばさんみたいな男もおるんやなぁ

ちょと見損なったし がっかりした

傷ついたしね

本音なのか、どんな心境でそんな事するんかしらんけど

一度そゆことをされると駄目だなぁ・・・

「つまらん男」「信用できん男」「くだらん男」

そう見えてきちゃう

まぁ、利口な男は女同士の付き合いわかってるし

その間にでしゃばってきたりせんし

女同士の情報網ほど怖いもんないと知ってるしな

って事は・・・

あいつは・・・

アホ

って事なんだろうなwwww

同じアホでも女はまだ使えるが

男のアホは使いもんにならんしな

気分悪いが・・・

もう、ほっとこ

憎めないような所あるけど

なんや日が経つにつれて嫌悪感が膨らんできたわ・・・

あれじゃあ、女も嫌になるわなwww

うじうじねちねちした「おばさんおやぢ」

すか~~んw

お友達の中にはたくさん主婦のひともいて

あんまり大きな声じゃ云えないけど

あんまり亭主の愚痴って聞きたくないよな

そんなに腹立つなら別れりゃええし

そういうと必ず云うせりふが

子供の為

子供の為に我慢してやってるんだみたいな?

そぉ~かなぁ~?

ただ単に自分で食ってく自信ないからじゃないの?

って、思っちゃうな

男がいっぱしに外で仕事するってことは

そんな甘いもんじゃないんだよ

主婦がちょこっとパートにでたからって次元がちゃうやん

なんて、正直なとこ思ってしまうんよなぁ

うちの母さんのえらいとこは

義理の父なんて最悪の男だった

私の実の父も浮気者で女にだらしがない

でも、一度も悪口を聞いたことがない

母さんいわく、それを云うと自分を否定した事になるからと

でも、それは本当にそう思う

自分の選択してきた事失敗だと思いたくない

実の父がいたから 貴女がここにいるんやでと笑う

パパを愛したから、ちーちゃんがママの子なんやしね

うんうんうんうん・・・そうだよね

子供の為とかっていうけど

相手を見下げて小馬鹿にしてたら

子供の為になんかならないよ

これが私の本音だったけど

愚痴が止まらない友には口をつむった

おそらく彼女はどんな状態でも不満云うだろうしね

なんか少し気の毒な哀れな気がした・・・

7eee0cf4.gif

 

もう1ヶ月以上前から

肩が痛いのだ

どうやら はずれかけてるっぽい

医者へいくべきか?

癌とかだったらどうしよう

長年の不摂生

ありえる・・・(ノ_<。)うっうっうっ

何事も強気のはずの私

実は健康にはかなり過敏

そして弱気・・・

雨降りは嫌いだし

あちこち痛くなるから やだ

いい歳してと云われても

やなもんはやだ 嫌い嫌い

 

ちょと、そこのダー君

君は暢気だね

私が癌だったらどする?

死んぢゃったらどする?

そん時に慌ててもしらんからな

泣くなよ!ダー君!

今のうちに私を

だいじにしときなさいww

 (*´ο`*)=3 はぅ  痛い・・・

 

57733856jpeg

こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こんなおばちゃんですねん
HN:
壷の中の女
年齢:
62
性別:
女性
誕生日:
1961/05/11
職業:
更年期
趣味:
旅・お酒・料理・音楽
自己紹介:

馬鹿が嫌いです

アホは好きです

感性の乏しい人苦手です

感受性豊かな人に惹かれます
本日のかわらばん
お言葉いただき壷
[12/01 はるか]
[12/01 千紗]
[12/01 千紗]
[11/27 はるか]
[11/27 はるか]
[11/06 千紗]
[11/05 はるか]
よそさまの壷
お気に入りぶろぐへのりんくです
新とらば壷
お探し壷
お買いもん壷
ばぁこぉど
あぁるえすえす
忍者ブログ   [PR]