忍者ブログ
はっきり云って本音です 毒吐き壷です
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そりゃ、私ははたからみたら 結構 高飛車な女かもしれん

でもさ、意地悪じゃないし、陰湿じゃないし

何より正直で素直だと思う

自分の気持ちには嘘つかないし

人にも自分にも正直だし

別に探られて困るような事もないけどさ

影でこそこそ ひそひそ

人の事知ってどうする?

知った上で非難でもしたいんでしょうが

そんな事は大きなお世話じゃψ(`∇´)ψ

あんたに迷惑かけとらんし (誰?w

うっとーしいんだよっ!

(*`Д´)ノ彡☆びちんびちん

ほんまは羨ましくて妬ましくてしゃーないんやろうが

ふふん 

あんたみたいにねぇ

いつもかも愚痴云うて 不満ばっか云うとったら

いつまでたっても幸せなんかならへんわい

今あるものを大事にしない人間は

それすら亡くした時にはじめて馬鹿さ加減がわかるんじゃ

人の事妬んでばっかいるうちは 救われんわ

ほんま、すかんわ あんたみたいなおばはん

 

あーすっとしたwwww

人づてに悪口聞こえてきて、大人気なくむかついてる

未熟なわたしwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ないものねだり・・・
満たされてるからかもしれませんね。
満たされないものがたくさんあると、ほんの少しのことで満たされる喜びがわかるはずなんだけど。自分に与えられたもの全てを最高だと思えるのは、傲慢じゃないですよ。真摯に生きている証拠じゃないのかなぁ・・・
どんな状況も、自分の力に変えていくことが出来るってことは、物凄い宝だと思います。
私なんかも、しょっちゅう凹んでしまうけれど、しんどいことも、それは、私に力があると神様に見込まれたんだって考えるようにしてます。
神様の存在なんて、信じちゃ居ないけど・・・
そしたら、何とか乗り切れていたりするみたい。
笑 そういう意味で、傲慢でもいいじゃない?
神様は、自分の中に存在すると思ってますもん。
はるか 2007/12/01(Sat)20:04:51 編集
比べるかぁ・・・
はるかさん、
なるほど、比べて考えてるんでしょうかね?
けど、もし比べても彼女は私より満たされているはずなんだけどなぁ・・・
優しそうな旦那さんに子供達
だのにいっつも不平不満ばかりねんですよね
私なんかに嫉妬せんでもええのにって思いますわ
私は人からみたらつまらない事でも結構感激したり幸せ感じるのかもしれん
人がせっかく喜んでるのにいちいちケチつけてくるんです(TT)
まぁ、まわりもわかっててくれてるようですけどね
うざいですwww
私ね、自分に与えられたものすべて 誰よりも最高だと思いたいし、そう思ってしまうんですもん
傲慢ですかね?
千紗 URL 2007/12/01(Sat)00:41:58 編集
比べる?
なぜか、比べる人が多い気がするんですよね^^
きりがないのに・・・
自分自身の気持ちの持ちようだったり、自分の努力で変わるものは、たくさんあるはずですもんね。もちろん、これは私自身にも言えることなんですけど・・・笑
比べるんなら、まず、自分を振り返ってから・・
負けたくないのは自分自身だと思います。
はるか 2007/11/27(Tue)20:01:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こんなおばちゃんですねん
HN:
壷の中の女
年齢:
62
性別:
女性
誕生日:
1961/05/11
職業:
更年期
趣味:
旅・お酒・料理・音楽
自己紹介:

馬鹿が嫌いです

アホは好きです

感性の乏しい人苦手です

感受性豊かな人に惹かれます
本日のかわらばん
お言葉いただき壷
[12/01 はるか]
[12/01 千紗]
[12/01 千紗]
[11/27 はるか]
[11/27 はるか]
[11/06 千紗]
[11/05 はるか]
よそさまの壷
お気に入りぶろぐへのりんくです
新とらば壷
お探し壷
お買いもん壷
ばぁこぉど
あぁるえすえす
忍者ブログ   [PR]