忍者ブログ
はっきり云って本音です 毒吐き壷です
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26JAN-01.JPG 青い青い空 白い白い雲

肌に触れる風は冷ややかなのに

その中に溶けてしまいたくなるほど 愛しい日差し

空はどこまでも青い 雲はふわふわと白い

君はそこから来るの?

赤や黄色の布を纏った 妖精達をつれてくるんでしょ?

君がここに来れば、木々が目覚め 大地が息づく

優しい風の香りが街中を包み

背中を丸めていた猫たちも 広場に集まり

お年寄り達も笑顔で朝を迎える

君はいつ来るの? あと どれくらい?

はやくおいで みんな待ってる

早く君に逢いたい

春と云う名の 君・・・

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こんなおばちゃんですねん
HN:
壷の中の女
年齢:
62
性別:
女性
誕生日:
1961/05/11
職業:
更年期
趣味:
旅・お酒・料理・音楽
自己紹介:

馬鹿が嫌いです

アホは好きです

感性の乏しい人苦手です

感受性豊かな人に惹かれます
本日のかわらばん
お言葉いただき壷
[12/01 はるか]
[12/01 千紗]
[12/01 千紗]
[11/27 はるか]
[11/27 はるか]
[11/06 千紗]
[11/05 はるか]
よそさまの壷
お気に入りぶろぐへのりんくです
新とらば壷
お探し壷
お買いもん壷
ばぁこぉど
あぁるえすえす
忍者ブログ   [PR]